405hours: 設置(ネタバレあり)

宇宙プラットフォームやソーラーパネルを大量に作っている間に、アレの方の準備を行う。

10GWがまず必要

アレにはとりあえず10GWを出す必要があるので反物質反応炉を用意。

これの2倍ぐらい用意した

とりあえずついた。次元アンカーはすでに試しに一個だけ設置してあるのでそれがついた。

 

とりあえずpower on

 

あとは、ハイパークーラーと大量の冷却材を運び込む。

 

これぐらいで十分だった

冷却材は30kもあれば十分なようだった。

 

問題は電力なんだけど…90GWを用意するのはひたすらめんどくさい。すでに反物質炉で20GWぐらいは出せてるので、あとは拡大するだけなんだけど、反物質キャニスターを用意したりとかのロジ的な問題があることは分かってる。

 

もう最終盤だし、拡大すればいいだけなのは分かってるので、ここに来てチートを発動することにした。

/c game.player.insert{ name="electric-energy-interface", count=1 }

一個だけね。

90GW発電

これでアレはこうなった。

いい感じ