33hours: ようやく整理完了

この6,7時間ぐらいはひたすら整理してた。

  • ブロックを追加
  • 線路や埋立地をほとんど自動で生成するように
  • 遠くにある大きな油田まで線路を引いて、プラスチックと硫黄を生成。LTNのproviderとして設置
  • 今までのメインバスを解体
  • 研究用のブロックを制定、その中に従来のメインバスと同じようなラインを追加
    • LTNで硫黄を運んでくるようにした
  • 今まで鉄鉱石のまま運んでいた遠くにある大規模鉄鉱山を、その場で鉄板にしてから運んでくるようにした。
    • 必要に応じ鋼にさらに焼く

という感じで、ようやく赤緑青のビーカーが連続的に出せるようになるまでに復活した。オレンジビーカーも連続的に出せるようになりつつあるし、ロケットももうすぐ何本でも打ち上げられるぜってなる、予定。

 

だいぶ増えた

オレンジビーカーも順調に

がっつりと。実は結構手で運んでるのが多いのでそのうちロボで運ぶようにします

LTN

LTN用のblueprintは、結局これを使わせてもらうことにした。

車両は、 <LCCCC の貨物が4個構成。

 

一つのブロックにはこんな感じで2つのproviderあるいはrequesterを並べられる。なんなら縦にさらにならべてもいいので、これで柔軟な配送が可能。なんだけど、今全然出来てないんだよな…

2つ並べられる