86hours: また軌道上へ

水を打ち込んでいけばなんとかなる体制を整えてから本星に戻るといろいろなところが止まっている。

銅がない。

 

いや、鉱山はあるにはあるんだけど、工業炉を動かすための電力がない。今ソーラーパネルで電力を賄っているのだけれども、3.2Gの蓄電池が明け方近くには毎日尽きてしまう状態。これでは拡大ができない。

 

ということで、本星はそのままにしておいて、軌道上で製造パックの研究に入ることにする。

 

ん?そういえばピラミッドはどうしたかって?

あれの中はバイターだらけで一瞬で死んでなにもできませんでした。

 

 

あ、製造パックにはiron ingotが必要なのね…それも用意しなければ。