89hours: 製造サイエンスパック作成成功

ということで、Iron Ingotとかも大量に作って貨物ロケットで打ち上げ、製造サイエンスパックの作成成功!これでようやくmid game突入です。

 

ケミカルジェルの移動などはドラム缶に詰めてロボットに運ばせることにしたらかなりすっきりした。なんせ狭いからね。

 

milestoneも出てます

ただ、プラズマストリームの生成がめっちゃ遅いことが分かったのと、ケミカルジェルに必要な石油ガスが足りてなかったのでもうちょっと整理したらまた本星に降りて、あとは石油ガスを打ち上げて時間を待つ感じになりそう。

あとは宇宙プラットフォームをたくさん生成しないと狭すぎてやってられない。

 

その間に原発の準備を進めよう。