307hours: ナクイウムが全然足りない…

ナクイウムの運搬に96スタック(=960個)x5のチェストを持つ宇宙船を運用しているんだけど、これを5往復してできた深宇宙サイエンスパックが100個ぐらい。

片道30分かかるですよ?ちょっと厳しくないですか、これ。

 

あと、抽出ビタミランジェをロケットで送ってきているけど、500スタックが一瞬で消える…これはもうちょっとスループットを挙げないと全く研究が進まなくなってしまうな。

 

 

と、いろいろ厳しい感じだけれども、とりあえずは深宇宙サイエンスパック1を作ったりしてた。だが、このパックを1000集めないといけなかったりする。つまり今までの10倍、50往復。これ厳しくない?なんかうまいことできる研究とかあるのかな?¥

深宇宙サイエンスパック1

後は、前回見つけた「アノマリー」を探索したりしました。

もー、おっちょこちょいなんだから!

って感じでした。