6 hours

メインバス開発続き

詰め込んじゃって良くない感じ

 

とりあえず赤と緑のビーカーを全自動で作るところまでメインバスで。流れるようになったら完全放置でいいのが楽。

 

青ビーカーの研究自体は終わったけれども、まだ作れていない。青ビーカー作成までメインバスで出来たらいいな。

 

鉄道導入

新規鉄追加

研究が放置で進むようになったので、鉄が足りん!ということで、鉄のスループットを増やすべく鉄を探してたら1.8Mの鉄を見つけたので、ちょうど研究が終わった鉄道を雑に引く。とりあえず単線。

 

あと、石油の研究も終わったので硫黄を作ってダイナマイト作って整地も進める。

 

バイター退治

 

そうこうしてたらバイターの巣をいっぱい見つけた。汚染もかなり広がってきている。というわけで、えっちらおっちらタレットを担いでちまちま潰している。操作が忙しくなるので戦闘嫌いなんだよなぁ。