9 hours

青ビーカー生産開始

でも鉄板の生成速度がボトルネックになって赤ビーカーが止まってしまってる。

鉄鉱石自体は前回の鉄道で大量に手に入ったので、精製ラインを作り直せばいけると思う

 

ジェットパック

 

一抹の不安はあるが、青ビーカーも安定で出せたので研究をガンガン進める。

飛んでますー

爆炎をまとって飛ぶジェットパック楽しい

 

レーザータレット投入

 

ピカアァ!

レーザータレットの研究をして投入しているけど、ひたすらめんどくさいしちょっと突っ込んだらやられるし、なにも楽しくない。

やはり作者の考えとは別にピースフルで進めるべきだったか。

 

うーん。つらい。ということで、コマンドでpeacefulモードに変更。とはいえ、すでに生成されたバイターには効かないということでこれからある程度は武力の蓄積が必要だということはめんどくさいけどしかたがない。

 

 

とかやってたら

 

とりあえずロケットサイロを作れた。まだ燃料とか全然作ってないけど、形大事だし。

ほいっちょ