229hours: 進宙!

宇宙に進出するから進宙。

 

床を作り、壁を作って囲む。詳細がよく分かってないのでとりあえず最初のデモ画面に出てくるのをちょっと真似してみる。

少々不格好だがまあいいでしょう

燃料は液体ロケット燃料。燃料生成所を船内に入れているのはいいのか?まあとりあえずは動くから良いか。

 

囲んだら、コンソールから「宇宙船の有効性チェック」ボタンを押す。自動ではだめなので手動で。

 

そしたら飛べるようになるので、燃料を入れてNurvisの地上に向けて出発!

 

降りる場所を選択。こうしてみると非対称だ

無事着陸。

 

これで地上との行き来が楽になった。といっても、母星からは軌道上に向けてバンバンロケットを飛ばしているので、そんなに困ることはなかったんだけど。

 

今度は違う星に行ってみよう。