206hours: 材料サイエンスパック1 作成

スクショ取り忘れたけど、材料サイエンスパック1の作成を完了。

 

作成にはいろいろなストリームを作らないといけないので、Blueprint Sandboxでblockに適切なように作成。横幅7の宇宙パイプを初めてうまく使えたようなきがする。

 

比率は1:2:3、でいいのかな。まあ横に拡張可能なようには作ってある。

あとは大量のブランクディスクを作成してぽんと完成。

 

さて、あとはビタミランジェか。

 

と思ってビタミランジェで可能になる研究を事前に見てみたら…「整体強化: 研究」は、「研究効率 + 5%」だった。効率だったのか。ずっと「研究速度」だと思ってたので放置してたのに…ビタミランジェをロボの次に研究するべきだった。まあ今となってはしょうがない。

 

え、これ、「効率」なの!?