209hours: ピラミッド攻略

ヴォルカナイト星で、防衛装置用の弾がなくなりそうだったので補給しにいった。1000発 + 遠隔生産できるだけの資材を積んでロケットで。

 

エネルギーシールド作ったりした

 

と、そういえばここの星にはピラミッドがあったな。あれからだいぶ強くなったし今なら勝てるかも。と思って向かったら瞬殺された。

 

しょうがないので、現地にある資材だけでディフェンダーカプセルを10個ぐらい作って再度トライ。

 

デフェンダーカプセル結構強いんだよね。おかげで結構ぎりぎりだったけどなんとか勝てた。

 

激闘の後

 

ピラミッドの中にあったのは謎のマークと古代のチェストに入ってた動作速度モジュールlv9。これはこれでいいけど一個だけだと意味がないな。

 

古代のチェスト

謎のマークは多分終盤の謎解きに使うんだろうな。まあそこまでやらない気がするけど…