160hours: ヴォルカナイトブロックラインの再構築

ということで、原発を直しにいくと同時に、とりあえずで作ってあったヴォルカナイトブロックのラインを再構築してスループット向上をはかることにする。

 

原発の修理と追加

修理してさらに一セット追加

電気がないとなにもできないので、原発を追加。あとは氷で水をいれるようにもセット。

 

これで電力に余裕ができたので、定点隕石防衛装置ではなく、星全体を防ぐ防衛装置を4つ設置。これ以上は電力が持たない。弾も大量に持ってきたし、電池とかの弾の部品になるものも持ってきたので現地で組み立てて追加も可能。定点隕石防衛装置も原発とかランディングパッド周辺などピンポイントでカバー。

 

ヴォルカナイト精製もダブル

他にも掘削機を大型掘削機に変えてビーコンでパワーアップ。これでヴォルカナイトブロックの生成速度がかなり向上した。測ってないけど。

 

他にもデリバリーキャノンを各星に向けてセットしなおして自動化も済ませたりと、かなり手を入れた。これでようやく軌道工場に戻れる。